楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

東横イン釜山駅1(TOYOKO INN BUSAN STATION 1) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


TOYOKO INN BUSAN STATION 1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.96
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

351件中 341~351件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月11日 19:23:49

釜山観光で利用しました。
駅から近くてコンビニが隣にある点では立地は良かったです。
ただ、KTX利用ではなく空港からシャトルバスでホテルまで行き、観光メインであれば、西面の方が便利だと思いました。

チェックインが16:00、チェックアウトが10:00というのが少々不便ですが、荷物を預かってくれるので良かったです。

運悪く、部屋のセーフティボックスが壊れていたり、時計がとまっていたりと設備面で残念な点がありましたが、全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月

設備・アメニティ2

投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月12日 16:43:02

今回商用にて利用させて頂きました。外地での事務業務もあった為に2泊するための着替えを極力少なくさせたいと言うことと、経費を極力安く済ませたいと言う思いがありました。
今回利用させて頂き、コインランドリーもあり着替えは1日分で助かった事。洗剤も500ウォンで安くランドリーは無料でしたので大変助かりました。朝食もいろいろあり、無料でした。 次回も利用させて頂きます。 (髭剃りをおいて頂ければ大変たすかります。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月

設備・アメニティ2

投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 18:25:55

駅前で立地は抜群です。コンビニも近くにあり便利です。浴衣がないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月

設備・アメニティ2

ryu4065さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

ryu4065さん [40代/男性] 2013年07月21日 18:17:46

部屋の電気がつかないトラブルありましたが、直ぐに対応して貰いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月

設備・アメニティ2

投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 20:25:06

空港からのリムジンバスの停留所や、地下鉄の駅が近くて便利なので
釜山に行った時はこのホテルをよく利用します。
半年ぶりですが、行くたびにサービスが悪くなっているような気がします。
このホテルができた当時は、朝食のメニューも良かったし、フロントにも
笑顔が有りました。アメニティーも、充実していました。
前回から、部屋の時計のコチコチ音が気になって眠れないので、就寝時には
バスルームに移動しています。
最近の円安の為、価格も高くなりました。
でも、次回もまた利用するんだろうな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぷー太郎0301さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

ぷー太郎0301さん [60代/女性] 2012年07月02日 12:22:10

6月28日~3泊しました。渡韓20数回・・釜山は5回目です。5月の連休に東菜温泉に泊した時、釜山駅前にこのホテルがある事を知りました。韓国一人旅、ビジネスホテルも初めて。ダブルの部屋にしましたが一人なら狭さも気になりませんでした。隣室の音も全くなく、静かなホテルでした。
立地、地下鉄、国鉄に1、2分が決め手。地下鉄一日券、約300円をフル利用してあちこち出かけました。朝食は一日だけ食べました・・近くにカフェや美味しいパン屋もあるので、食べる、食べないはこの値段で泊出来るのですから自己判断です。フロントの女性達は皆さん感じ良く、親切、日本語も大丈夫。100Vなので充電もOKです。2階のミネラル水が何時でも飲めますよ。リムジンバス乗り場も2分位の場所にあります。今回のサプライズは目の前の広場で毎晩大噴水ショーが夜9時~9時30分までありました。音楽と共に色彩が変わりとても良かった。東京でも毎日ある所なんてありませんよね。ただ一つ残念なのは、使い捨てタイプのスリッパが備品となってて、あまりの汚さにびっくり!私は旅には必ず使い捨てを持参しますから使わずに済みました。是非持参をお勧めします。安く泊できますので、ホテルに全部を望まず、自分で用意出来る物は自分でって思います。また釜山一人ぶらつき旅にはこのホテルを利用しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月

設備・アメニティ2

投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月06日 21:43:32

立地と価格は文句はないがフロントの対応が非常に不親切極まりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月

設備・アメニティ1

G会長さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

G会長さん [60代/男性] 2017年01月10日 17:19:26

釜山1は今回初めて利用して2連泊した。
駅前にあって飲食店コンビニは直近にあり便利。
浴室のコンディショナー液が出ないのでフロントにその旨伝えたら補充しておくとの事であったが、2日目もやっぱり出なかった。
しかも清掃したのかしなかったのか、持ち込んだはずもないゴミが床やベットに散乱状態。不愉快この上ない。リンス補充の件があるから苦情を言っても、知らぬ存ぜぬをされるのがオチと諦めた。
朝食は釜山2当時(4,5年前)と比べて品数は増えていたかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】基本(ベーシック)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月11日 23:14:18

バスルームの排水が不備でユニットバス内が水浸しとなり苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月

設備・アメニティ1

タリーズけいすけさんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

タリーズけいすけさん [40代/男性] 2013年07月20日 23:13:38

全室でうWI-FI使用可能とあったが、案内された部屋で全然使えず、ほかの部屋に移ってもほぼ使えずで、騙されたと思いました。あまりにも適当すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月

投稿者さんの TOYOKO INN BUSAN STATION 1 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 07:08:35

2013年8月13日から家族4人で2泊しました。1泊目、ベッドメーキングを依頼して外出し、部屋に戻ると部屋に置いてあった物全てが破棄されていました。フロントに相談すると、担当のメイド(以下敬称略)は9時の時点で部屋にははにもなかったといっているとの回答。じゃあどういたらいいのかと言うと初めて本格的に確認作業に入ったようで結局22時を過ぎてからメイドが誤って破棄したとの回答。ゴミと間違えるような物ではなく、誤って破棄したとの回答は不満だったが帰国前夜にもめるのも面倒だったので穏便に対応した。問題はチェックアウトのとき、クレームに対応した従業員が目の前にいたにもかかわらず何の一言もなし。「何か言うべきことはありませんか」と尋ねようかと思ったが、そんな人に話をしても意味がないと思いそのままチェックアウトした。格安ゲストハウスなら仕方ないけど、大手チェーンのホテルがこんなんとは残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月

351件中 341~351件表示


このページのトップへ