楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

サービス5

アントニオ8209さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

アントニオ8209さん [50代/男性] 2012-06-05 06:05:45

朝食レストランのフロア、エレベーターホールに灰皿があり、レストラン内まで臭ってきていた。食べる前に「撤去して欲しい」と伝えたところ、食後には撤去されていた。その翌日も撤去されたままで、「今後も灰皿は出しません」ということであった。リーズナブルな対応を、すぐに取って頂いたことに感謝します。その一方、3階のフロントに面した階段部分に灰皿あり。階段を利用する際に受動喫煙の被害有り。階段部分は共用空間です。直ちに、撤去をして下さい。部屋が狭いのはしょうがないですが、共用の空気に対する配慮をもう少しお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
名古屋金山ホテル 2012-06-12 23:47:14

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

分煙が徹底されておらずお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を頂戴致しまして3階の灰皿も撤去させて頂きました。ご配慮不足で誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 大澤

ご利用の宿泊プラン
自分にごほうび♪クオカード1,000円付プラン★実費精算者必見!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】