楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

設備・アメニティ3

nekonohahaさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

nekonohahaさん [50代/女性] 2013-09-17 00:24:59

禁煙ルームを希望しましたが空きがなく仕方なくこちらの部屋を予約。
誰もタバコを吸わないのに、帰宅したら持参した服がタバコくさくて閉口しました。

一番呆れたのは、予約時にカード決済にしたのに、チェックイン時に代金支払いを求められたこと。
帰宅して確認したら、カード決済になっており二重支払。

こちらから電話しないと、気づかないのですね。

しかも、電話してから代金が届くまで1週間。
それも、詫び状もなにもない、お金が書留の袋にむき出しの状態です。

ホテルのフロントの常識を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
名古屋金山ホテル 2013-09-18 19:11:13

この度は数あるホテルの中なら当ホテルへご宿泊いただいたにもかかわらず、タバコの匂い、お支払いの件につきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、ご返金の不手際につきましても、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただき、お客様の信頼を取り戻すことは一朝一夕では出来ませんが、今後二度と起こさないように、スタッフ一同がご指摘を真摯に受けとめて改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 西脇

ご利用のお部屋
【トリプル喫煙可【個別空調・エキストラベッド・窓無しタイプ】】
nekonohahaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ