楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.13
  • 食事4.16

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-11-05 18:15:52

加湿空気清浄機や消臭スプレーがあったが、部屋・タオルがかび臭く、バスタブ内に毛が詰まっていた。朝早くから、掃除の音がうるさくて目が覚めるし、朝食は途中で席を離れると、まだ残っているのに何度も下げられるし。マッサージも、早くにお願いしたのに、出来ないと言われた。何年か前にも泊まった時も酷かったが、全然改善されていない。非常に最悪です。改善する気がないのなら、せめて安くしたらどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
名古屋金山ホテル 2013-11-08 05:39:47

このたびは当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃や朝食等に関する数々の不手際につきまして、当方の配慮が行き届かず大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見をスタッフ皆で共有し、より良いおもてなしをご提供できますよう改善を図ってまいります。
いつの日かご指摘いただきました点が改善されております姿をご覧いただきたいと願っております。
これに懲りずまたのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 西脇

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】