楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
空気清浄機の効果がなく、換気扇も数年前から改善していませんでした。暖房をOFFしても暑いと思います。忘れ物をしてしまい、問合せした際には「ありません」との事でしたが、間違いなく忘れてしまった事を伝えたら「違う所にありました」との連絡。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様に不快な思いを感じさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。只今当ホテルは、全館リニューアル工事を行っております。換気扇、空調などの設備につきましても改善を検討しております。また、今回の件では、スタッフの対応の配慮が足りず大変失礼致しました。スタッフ一同基本をしっかりと持ち、ご満足頂けるサービス・接客をご提供できますよう改善を致します。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 小林
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
空気清浄機の効果がなく、換気扇も数年前から改善していませんでした。暖房をOFFしても暑いと思います。忘れ物をしてしまい、問合せした際には「ありません」との事でしたが、間違いなく忘れてしまった事を伝えたら「違う所にありました」との連絡。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いを感じさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
只今当ホテルは、全館リニューアル工事を行っております。換気扇、空調などの設備につきましても改善を検討しております。
また、今回の件では、スタッフの対応の配慮が足りず大変失礼致しました。スタッフ一同基本をしっかりと持ち、ご満足頂けるサービス・接客をご提供できますよう改善を致します。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 小林