楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.13
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-01 12:34:25

フロントはリニューアルされていてとても綺麗です。
そして、フロントの女性の対応は笑顔で好印象でした。

8階に宿泊しましたが此処はリニューアル前です。
部屋の天井にはシミが、サイドボードはボロボロ、
綺麗とは言えないスリッパ。
エアコンがOFFにも拘わらず部屋が暑い、窓は少ししか開かずとにかく暑い!
こんな状況で二泊したくなかったので、フロントに連絡すると
個別空調が出来ないとのことで扇風機を持ってきてくれました。
ビジネスホテルで扇風機を使ったのは初めてです。
結局、窓を開けっぱなしで寝ましたが、朝5時過ぎに塵収集車の音で目覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
名古屋金山ホテル 2014-04-01 22:41:58

この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せ下さいました事重ねて御礼申し上げます。

 お客様の仰いますように当ホテルは只今リニューアル工事を実施しております。3月末よりフロントがリニューアルオープンを致しまして、これより客室の改装を順次行ってまいります。改装後につきまては個別空調を全室完備するなど、お客様にはより快適にお過ごしいただける空間がご提供できるかと存じます。お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが今しばらくのご猶予とご寛容の程何卒お願い申し上げます。

 新しくなる=綺麗になるのは当たり前の事であります。大切なのは今の設備の中でも皆様に快適にお過ごしいただける環境を提供する事であり、客室並びに客室備品のメンテナンスにつきましては今一度清掃スタッフを始め確認・徹底をしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

 至らぬ点がございましたが、今後も名古屋へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
シニア<60歳以上>限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】