楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-07-08 22:02:00

ナゴヤドームに行くためにここのホテルにしました。金山駅から近いし下にマック、ローソンもあったのが良かったです。朝食のバイキングも品数も多く美味しく頂きました。
しかしお部屋が超狭く汚いしお風呂も狭すぎだし騒音もするしで息苦しかったです。
あとポットを使わせて頂きましたが、3日泊まったけど取り替えもありませんでした。
布団カバーも取り替えてなくそのまま使ってました。ありえない。。
そして出かける時に鍵を預けたんですが、部屋に戻ると部屋のドアが開いていてビックリしました!
こんなにひどいホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
名古屋金山ホテル 2014-07-09 09:11:00

この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せくださいました事重ねて御礼申し上げます。

 しかしながら折角のご滞在にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでございますが、築30年以上経過をしており、只今全館リニューアル工事を行っております。今現在のお部屋につきましては決して最新のものではございませんが、日々のメンテナンス・清掃につきましてはお客様をお迎えする上で最も重要な事に変わりはございません。

 今一度フロントスタッフ・清掃スタッフを含めこの度のお声を真摯に受け止め、再発防止並びに改善に努める所存でございます。

 至らぬ点がございましたが、今一度私どもにチャンスをいただけましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙可 ダイキン製 加湿空気清浄機設置】