楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
改装中で、宿泊階中がシンナーくさかったです。また、部屋のお風呂のお湯の調整が出来ず、翌日フロントの方へその旨伝え「確認します。」との事でしたが、戻った際は特に報告はありませんでした。部屋に戻り、お風呂に入りましたが、結局お湯の調整はうまくいかず困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ただいま当ホテルでは、全館リニューアル工事を行っており、改装しているフロアーに関しましては塗装の臭いなどが発生することがございます。工事業者と連携し、換気を今まで以上に強化するなど、改善をしてまいります。フロントスタッフの対応につきましては、お客様へご報告できずに大変お恥ずかしい限りです。この度いただいたお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 山本
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
改装中で、宿泊階中がシンナーくさかったです。
また、部屋のお風呂のお湯の調整が出来ず、翌日フロントの方へその旨伝え「確認します。」との事でしたが、戻った際は特に報告はありませんでした。
部屋に戻り、お風呂に入りましたが、結局お湯の調整はうまくいかず困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ただいま当ホテルでは、全館リニューアル工事を行っており、改装しているフロアーに関しましては塗装の臭いなどが発生することがございます。
工事業者と連携し、換気を今まで以上に強化するなど、改善をしてまいります。
フロントスタッフの対応につきましては、お客様へご報告できずに大変お恥ずかしい限りです。
この度いただいたお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本