楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.13
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-11-08 22:30:31

改装中で、宿泊階中がシンナーくさかったです。
また、部屋のお風呂のお湯の調整が出来ず、翌日フロントの方へその旨伝え「確認します。」との事でしたが、戻った際は特に報告はありませんでした。
部屋に戻り、お風呂に入りましたが、結局お湯の調整はうまくいかず困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
名古屋金山ホテル 2014-12-14 09:56:35

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ただいま当ホテルでは、全館リニューアル工事を行っており、改装しているフロアーに関しましては塗装の臭いなどが発生することがございます。
工事業者と連携し、換気を今まで以上に強化するなど、改善をしてまいります。

フロントスタッフの対応につきましては、お客様へご報告できずに大変お恥ずかしい限りです。
この度いただいたお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】