楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

部屋4

TK WAVEさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

TK WAVEさん [40代/男性] 2015-03-23 16:40:42

以前にも宿泊した事があり、今回はリニューアルしたという事と仕事上の条件が重なり連泊させてもらいました。
部屋は新しい感じが随所に感じられましたし、広く過ごしやすかったですが、1つだけ残念だったのは冷蔵庫の中がびしょ濡れ、掃除もしていなかったのか汚れていた為、自分で洗面所で洗いました。
あとはエレベーターが使いにくい、いちいちルームキーをかざさないと自分の階に行けない、防犯上そうしたのでしょうが、利用者としては荷物もって乗り込んだ時にカードキー出す手間は・・・・。
本来なら金額的に見ても不満をつけたい所ですが、朝食のバイキングが良かった事、駐車場予約の際にフロントの対応が良かった事を差し引いて、更に次回に期待して普通な評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
名古屋金山ホテル 2015-04-01 15:54:37

この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいました事重ねて御礼申し上げます。

 しかしながら折角のご滞在にも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃ルーチン並びに最終チェックを今一度見直し再発防止に努めて参る所存でございます。

 至らぬ点がございましたが、朝食並びにスタッフの対応にてお褒めの言葉を頂戴できました事、光栄に存じます。

 次回ご利用時にはご満足のお声がお聞かせいただますよう職務にまい進してまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
2泊以上連泊プラン★出張にもおすすめ!
ご利用のお部屋
【アーバンシングルB(禁煙)】
TK WAVEさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ