楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン開始より早く着いたため荷物を預けて15時から受付開始と確認の上で近くの店で時間を潰し10分前に戻ると既に受付開始していた。納得いかなかったが順番を待つように言われたので仕方なく待っていたのに後から来た客を先に案内された。昨年より値上がりしたのにサービスの質は落ちたと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。チェックインの際はお客様へ大変失礼な対応となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。当館のチェックインは通常15時からですが、清掃状況により多少ご案内を早める場合がございます。その点についてご案内が不足しておりましただけでなく、適切な順番で受付を行えなかった点は一重に私共の過失でございます。サービス業の基本部分のミスであり従業員一同今回の件を重く受け止めて同じの事の無いよう努めて参りたく存じます。重ねてではございますが、せっかくのご滞在をお楽しみ頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。フロント 牧田
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
チェックイン開始より早く着いたため荷物を預けて15時から受付開始と確認の上で近くの店で時間を潰し10分前に戻ると既に受付開始していた。納得いかなかったが順番を待つように言われたので仕方なく待っていたのに後から来た客を先に案内された。昨年より値上がりしたのにサービスの質は落ちたと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。
チェックインの際はお客様へ大変失礼な対応となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当館のチェックインは通常15時からですが、清掃状況により多少ご案内を早める場合がございます。
その点についてご案内が不足しておりましただけでなく、適切な順番で受付を行えなかった点は一重に私共の過失でございます。
サービス業の基本部分のミスであり従業員一同今回の件を重く受け止めて同じの事の無いよう努めて参りたく存じます。
重ねてではございますが、せっかくのご滞在をお楽しみ頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。
フロント 牧田