楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋は綺麗で立地も良いですが、フロントの対応が良くないです。覇気がなく、段取りも悪い。チェックイン時に三時15分前でも入れてもらえず融通きかず。故にチェックイン時(三時)に集中し、混みあいました。急ぐ様子もなく 我が道を行く感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく客室におほめのお声を頂きましたのに、ご来館に際してお客様へは不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。チェックインに関しては確かに15時からではございますが、清掃状況に合わせて臨機応変にご案内するのが本来でございます。混雑時においては尚更、お客様を少しでもスムーズにご案内するのが私共の役目であり、全く逆の印象を与えてしまいましたのは大変恥ずべき事でございます。今回のお声を真摯に受け止め、従業員一同いま一度対応の改善に努めて参ります。重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 牧田
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
部屋は綺麗で立地も良いですが、フロントの対応が良くないです。
覇気がなく、段取りも悪い。チェックイン時に三時15分前でも入れてもらえず融通きかず。
故にチェックイン時(三時)に集中し、混みあいました。
急ぐ様子もなく 我が道を行く感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく客室におほめのお声を頂きましたのに、ご来館に際してお客様へは不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
チェックインに関しては確かに15時からではございますが、清掃状況に合わせて臨機応変にご案内するのが本来でございます。
混雑時においては尚更、お客様を少しでもスムーズにご案内するのが私共の役目であり、
全く逆の印象を与えてしまいましたのは大変恥ずべき事でございます。
今回のお声を真摯に受け止め、従業員一同いま一度対応の改善に努めて参ります。
重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 牧田