楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

部屋4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-02 10:17:38

部屋は綺麗で立地も良いですが、フロントの対応が良くないです。

覇気がなく、段取りも悪い。チェックイン時に三時15分前でも入れてもらえず融通きかず。

故にチェックイン時(三時)に集中し、混みあいました。

急ぐ様子もなく 我が道を行く感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
名古屋金山ホテル 2017-03-08 04:00:46

このたびは当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかく客室におほめのお声を頂きましたのに、ご来館に際してお客様へは不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

チェックインに関しては確かに15時からではございますが、清掃状況に合わせて臨機応変にご案内するのが本来でございます。
混雑時においては尚更、お客様を少しでもスムーズにご案内するのが私共の役目であり、
全く逆の印象を与えてしまいましたのは大変恥ずべき事でございます。

今回のお声を真摯に受け止め、従業員一同いま一度対応の改善に努めて参ります。
重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 牧田

ご利用の宿泊プラン
経費節約応援!素泊まりプラン(朝食サービス無し)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】