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名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

部屋1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-20 20:43:13

401号室に泊った者です。朝食や大浴場や女性スタッフさんの対応は素晴らしかったです。

ただし部屋の窓が開くはずなのに、開きませんでした。

男性スタッフの杉○さんを部屋に呼んで、窓を開けるように頼みましたが、開きませんでした。

どうなっているのか?と尋ねたところ、「こちらの不備です」と言ったきり、済みませんの一言もなく去って行きました。

そもそも私がなぜ窓を開けようとしたのかというと、ベッドの上に女性の長い髪の毛が落ちていたので、それを窓から捨てようと思ったからです。

つまり前日から部屋を掃除をしていなかったのです。それと401号室の洗面所の流しですが、排水コックが壊れています。

回答欄でも良いので、その後の対処でどのようになったのかをご記載下さい。「すみません、検討します」という文章は一切不要です。

直す気がないのならば、「予算や日程の都合で直せません。文句を言うのなら他のホテルをご利用ください」と答えてください。

むしろ「二度と来るなよ」と言ってもらった方が嬉しいです。この返信欄で、ぜひそのように答えてください。お願いします。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名古屋金山ホテル 2018-05-23 14:36:25

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、お客様に対しまして、不快感、不信感を抱かせた点につき、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

事態発生後のフロントの対応の悪さ、迅速さに欠けた点につきましては、責任者として誠に恥ずかしい限りでございます。

お客様よりご指摘をいただきました、窓の開閉動作不良及び洗面台排水コックの動作不良につきましては、施設担当者の方で対処いたしました。

窓の開閉動作不良の原因につきましては、窓枠のゴムパッキンの引っ掛かりによる物でございました。

洗面台排水コックの動作不良につきましては、排水管を固定している金具が干渉していたためでございました。

現在は、問題なく動作してございます。

清掃不備につきましては、清掃終了後の点検ミスによるものでした。申し訳ございませんでした。

スタッフ教育に関してましても、日頃より力を傾けておりましたが、今回の問題を受け、さらにフロント、清掃スタッフのお客様の立場に沿った指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後は、このような問題を起こさないよう、より一層の細心を期す所存でございますのでご容赦のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。

       名古屋金山ホテル 支配人 下村

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