楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントの女性は、チェックインカウンターに宿泊客が来ても無愛想、食事時間変更を確認する際にも面倒な素振りをされ、最悪の対応でした。改善をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフ一同、お客様に心身ともに安らいで頂けるように、接客の姿勢・態度を基礎から見直し、改めて参ります。フロント 金田
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
フロントの女性は、チェックインカウンターに宿泊客が来ても無愛想、食事時間変更を確認する際にも面倒な素振りをされ、最悪の対応でした。改善をご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様に心身ともに安らいで頂けるように、接客の姿勢・態度を基礎から見直し、改めて参ります。
フロント 金田