楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
もう何度もリピートしてます。朝食が10階になり、混雑も少なく料理が取りやすくなりました。9階の頃は態度が横柄な人も多くケンカになりそうな場面も見ました。食事内容は焼魚が3種類になったり白身魚フライやチーズなどが増えましたが、シラスや大根おろし、きしめんがなくなり、なんと言ってもカレーが無くなったのは残念です。とにかく料理が取りやすくなり広々としてるのは良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋金山ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。金山テラスとかやかやで違う雰囲気やお料理をお楽しみ頂ければとは思いますが、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。すぐにご対応出来兼ねる案件ではございますが、貴重なご意見としてスタッフ一同周知し、改善に努めて参ります。これからも変わらずご愛顧の程、よろしくお願いいたします。またのお越しをお待ちしております。フロント 末吉
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
もう何度もリピートしてます。朝食が10階になり、混雑も少なく料理が取りやすくなりました。
9階の頃は態度が横柄な人も多くケンカになりそうな場面も見ました。
食事内容は焼魚が3種類になったり白身魚フライやチーズなどが増えましたが、シラスや大根おろし、きしめんがなくなり、なんと言ってもカレーが無くなったのは残念です。とにかく料理が取りやすくなり広々としてるのは良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋金山ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
金山テラスとかやかやで違う雰囲気やお料理をお楽しみ頂ければとは思いますが、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
すぐにご対応出来兼ねる案件ではございますが、貴重なご意見としてスタッフ一同周知し、改善に努めて参ります。
これからも変わらずご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 末吉