楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.18
  • 食事4.18

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-16 07:32:46

もう何度もリピートしてます。朝食が10階になり、混雑も少なく料理が取りやすくなりました。
9階の頃は態度が横柄な人も多くケンカになりそうな場面も見ました。
食事内容は焼魚が3種類になったり白身魚フライやチーズなどが増えましたが、シラスや大根おろし、きしめんがなくなり、なんと言ってもカレーが無くなったのは残念です。とにかく料理が取りやすくなり広々としてるのは良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名古屋金山ホテル 2019-04-16 10:24:46

いつも名古屋金山ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
金山テラスとかやかやで違う雰囲気やお料理をお楽しみ頂ければとは思いますが、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
すぐにご対応出来兼ねる案件ではございますが、貴重なご意見としてスタッフ一同周知し、改善に努めて参ります。
これからも変わらずご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 末吉

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【DXワイドダブル(禁煙)】