楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

設備・アメニティ4

ねこ0218さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

ねこ0218さん [40代/女性] 2019-06-15 22:32:58

2泊のうち1泊目はツイン、2泊目は夫と別々の予定だったためそれぞれシングルで宿泊した。金山駅からすぐ近くで何といっても大浴場がついていてとてもよかったが、フロントの対応がアウト。1泊目のチェックインの時に、1泊目の半額の1人分と2泊目の1人分を合算した2泊分の金額で領収証をお願いしたが、2泊目のチェックインの時に渡された領収証が違っていたので再度説明して領収証をお願いした。この時提示された領収証は私の名前ではなく夫の名前のみだったため、私の名前で発行してもらうようお願いしたが、翌朝渡されたのはまた間違った領収証。夫の2泊目1泊分の夫自身の名前の領収証も渡されたが、それは今回の私の分の領収証の発行には何ら関係ないはずなのに、なぜかその領収証を返却しないと発行できないと言われ、イミがわからない。
結局手書きの領収証をもらったが、朝スムーズに出発するはずがもたついたおかげでセミナーの参加がギリギリになってしまった。
二度と宿泊しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
名古屋金山ホテル 2019-06-16 11:09:45

この度は名古屋金山ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は不信感、不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
領収書の発行に関しましては常日頃から心掛けてはおりますが、このような事態を招いてしまい私共も残念な思いでございます。
引継ぎや連携がしっかりしていなかったことが原因でございました。
改めてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、今後もご愛顧の程賜れましたら幸いに存じます。
お忙しい中の御投稿ありがとうございます。

フロント 末吉

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】 28日前の予約でポイント2倍! スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【DXツイン~Connect Type(バスタブ無)<禁煙>】
ねこ0218さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ