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名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆん0408さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

ゆん0408さん [30代/女性] 2019-10-15 21:03:20

3泊しました。
トイレにペーパーが2個備え付けられているのですが、2つともが残り少ない状態でした。
3日めに無くなってしまったので朝9時過ぎにフロントへ貰いに行くと、部屋へ届けると言われた為待っていました。
当然すぐに持ってきてくれるものと思っていたのですが、2時間近く待っても来ず…出掛ける時間になったので、さすがに帰る頃には補充するなりドアノブに掛けるなりしてあるだろうと思い外出しました。
そして3時間程して戻ると、補充されておらず…いくら何でもおかしいと思い再度フロントへ連絡すると、今度はすぐに持ってきてくれました。
忘れられていたということですよね?
再度連絡したときに「午前中にお願いしてる」と言ったのですが、持って来てくれた方は忘れていたという認識すらない様子でした。
もっと早くに再度連絡すれば良かったのかもしれませんが、トイレットペーパーのことで何度も連絡するのは恥ずかしいです。
そもそも、使い切り交換なのでしょうが3泊もするのに備品の補充が不十分な部屋へ通すのもどうかと思います。
本当は外出までの2時間で軽く眠りたかったけど、待っていたのでそれも出来ませんでした。
駅から近く、キレイで好きなホテルだったのでこんなことは書きたくないですが、今回の対応はとても残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
名古屋金山ホテル 2019-10-16 10:15:11

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様に不信感、不快感を与えてしまい誠に申し訳なく存じます。

お客様のご指摘通り担当スタッフに確認したところ、連携不足によるものでございました。

トイレットペーパーの補充方法につきましてもご滞在中のお客様に配慮し、管理していくよう努めます。

この度はお忙しい所御投稿頂きまして誠にありがとうございました。

今後共、当ホテルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


フロント 河島

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【アーバンシングルA(禁煙)】