楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-26 21:28:15

金山駅からのアクセスが非常に良く、大変便利でした。
お部屋は靴を脱いで上がるのでリラックスできてよかったです。
アメニティが充実していた点も嬉しかったです。
朝食バイキングは種類も豊富で満足できる内容でした。

難点としては、
エアコンを稼働したら部屋中に下水のような臭いが充満して慌てて消したこと。
大浴場の湯船のお湯が少し熱すぎたこと。
です。

これらを差し引いてもまた利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
名古屋金山ホテル 2020-01-27 08:26:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊頂いたご感想を詳しくお伝え下さった事重ねてお礼申し上げます。

エアコンの臭いにつきまして不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。大浴場の温度と併せ、早急に設備の点検および確認を致します。

より快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同日々邁進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】