楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.13
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 11:00:27

コロナ前は毎月のように利用していて名古屋は金山ホテルと決めています。今回久々に泊まりましたので感想を入れます。
まず朝食がバイキングでないのは、この時期良いかと思います。
最近はどのホテルでも、各階エレベータ前や各部屋にもアルコール消毒スプレーが常設してありますが
今回はありませんでした。
また部屋の時計が目覚まし設定されており、予定外に起こされてしまいました。
つまり、客が触る時計は消毒清掃していない可能性もあります。
ぜひ部屋にも消毒スプレーを設置お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
名古屋金山ホテル 2020-10-01 22:38:04

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食につきましては通常とは異なる形で提供をさせて頂いておりますが、いつも当館をご利用頂いているお客様にこのようにお褒めのお言葉を頂き、大変安堵致しました。
それにも関わらず、お部屋の時計に関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後同じことが起こらないよう改善に努めて参ります。
また、消毒スプレーに関しましても貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
頂いたお声を参考にし、今後もより良いサービスが提供できる様努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

それではまたお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。


フロント 小木曽

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】