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名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.66
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.13
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-26 18:18:33

2021/11/18-11/21まで3泊しました。金山駅からの近く立地は良いです。部屋にバスタブはなく、シャワーブースだけですが、大浴場が別にあります。1階にコンビニ、フロアに自販機と、製氷機があり、飲み物食べ物に困る事はありません。朝食付きプランにしましたが、混雑しないように時間ごとで利用者が分散しており、新型コロナの感染防止という点からも配慮されていると感じました。朝食のレベルも高いと思います。一点だけ改善点があるとすれば、館内の無線LANの速度が遅いということでしょうか。ただしこれは、必要な人はモバイルルータなどを持参すればよいだけなので、本質的な問題にはあたらないと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
名古屋金山ホテル 2021-11-27 22:30:44

この度は名古屋金山ホテルへお越し下さり誠にありがとうございました。
数々お褒めのお言葉、貴重なご意見を賜り、心より感謝いたしております。
当館をご利用頂くお客様におくつろぎ頂き、安全かつ安心してご利用いただける
ように日々スタッフ一同努めております。

朝食会場の時間の区切りに関しては、混雑時にのみ実施をしており、お客様のご理解とご協力をいただいて実現ができている状況でありました。誠にありがとうございました。
感染予防防止の観点から、ご不便を伴う事もあるかと思いますが、お越し下さるお客様のお力を借りて実行できていることを今一度感謝申し上げます。

また、館内のWi-Fiの速度についてもご不便をおかけいたしました。頂いたご意見をぜひ検討させていただき快適なお時間を過ごして頂けるように目指してまいります。

お客様からのお声は私共の励みでもあり、またサービス向上への目標でもあります。
今後ともより良いサービスができるよう精進いたしますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 矢島

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