楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-11 12:40:03

2022/4/8から私は3泊、75才の実母は1泊しました。
部屋は狭い。接客は機械のようで感じ悪い。
母がチェックアウトした4/9、15時頃体調不良の為、私のダブルベッド の広い部屋で1時間程休んでもらおうとしましたが、2階フロントで女性スタッフに止められました。
体調不良を伝えても頑なにマニュアル押し通してました。上司に変わったら臨機応変に対応すべきでしたと言ってました。寄り添う発想はゼロ、おもてなしの基本が全くなく二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
名古屋金山ホテル 2022-04-13 18:01:07

この度は名古屋金山ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
お部屋とご案内に関しましてご迷惑をおかけいたしました。

お部屋につきましては、ご意見を賜りダブルルームへご変更頂きましたが、いかがでございましたでしょうか。全室フローリングで靴を脱いでご自宅のようにお過ごしいただけるような仕様で、お部屋や大浴場、アメニティー類、提携の温浴施設などお客様のお疲れを癒すお手伝いができるようご用意をしております。

ご宿泊者様以外のかたとご面会については約款にも記載している内容通りで、当館をご利用くださるお客様にはロビーなどファブリックスペースをご案内させていただいております。
消防法・旅館業法に基づいてご利用くださるお客様の安全を守り安心してお過ごしいただけるよう日頃よりご案内をいたしております。
前もってご家族さまの体調のことなどを存じあげなかったことよりご迷惑をおかけいたしましたが、今回ご指摘いただきましたことをこれからの糧として勉強させていただきます。

数々のご意見頂戴しましたこと心より感謝いたします。

フロント 矢島 

ご利用の宿泊プラン
連泊応援プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】