楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

立地5

あがちゃん1117さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

あがちゃん1117さん [50代/男性] 2022-07-02 15:55:58

駅から近く1階にはマクドナルド・ファミマがあり立地は言うことありません
フロントの方は海外の方と思われたが日本の方とそん色のない応対で説明が分かりやすかった
部屋に入ると一見きれいに掃除をされていましたが細かいところは相変わらず埃が積もっていた、そして目覚まし時計を見るとベターっと白い汚れがこれをそのままにしているのは馬鹿にしているの!すぐにフロントにこれは客室を掃除していないのと同じだと言うと首を頷くだけ何故!部屋を変更するだの詫びを言えないのか?朝食も以前利用した時はカヤカヤだったが今の会場になってうんと質が下がってしまい1階のファーストフードを利用するほうが経済的で美味しく食べられます。
部屋のアンケート用紙にも色々と書かさせていただきましたが1か月がたとうとしているのに何の一言もなしこんなんじゃアンケートなんか書かせるなよ
これでは来月下旬の利用は見直さざるを得ません、返事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
名古屋金山ホテル 2022-07-03 16:56:36

この度は名古屋金山ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角、当館をお選びいただきましたのに、不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫びいたします。
お客様をお迎えする為の客室の準備の不備に重ねて、私共の配慮が足りなかったと
反省してります。あわせてお客様のご満足に繋がらなかったことを心苦しく思います。

朝食につきましては、現在ビュッフェ形式に移行し品数は多くはありませんが
地元料理・食材にこだわって、よりお客様の1日の始まりにふさわしい内容になるようにと
検討を重ねておりますが、お客様に喜んでいただけるものに近づける様に
客室・案内のサービスも含めて精進してまいります。

アンケートにて貴重なご意見を頂きましたのに、ご返答が大変遅れました事反省しております。
頂きましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様からのお声を大切に共有し今後に反映して改善してまいります。

フロント 矢島

ご利用の宿泊プラン
ベストレート~こだわり食材の朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】
あがちゃん1117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ