楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

部屋5

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-07 15:06:02

レディースフロアの和洋室はとてもリラックス出来、足に貼るシートや目を温めるシートなどゆったりできるグッズも沢山用意されています。お風呂もレディースフロアにあるので便利ですし使用しやすいです。しっかりくつろげるホテルです。今回はバイキングでは味わえない出来たての朝食をいただけると記入のあるプランを申し込んだのですが実際に朝食会場に行くとバイキングでした。尋ねると今の時期はバイキングに変更しておりますと言うことでした。コロナも気になるし、わざわざそちらのプランを申し込んだのですが騙されたと愕然としました。。プランにも変更があるとは記入無く説明も変更しているだけでこの旅行は最悪の気分になりました。ただ、ホテルはとてもいいところなので今後は事前に確認のうえ利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋金山ホテル 2022-07-08 18:15:10

この度は名古屋金山ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。

客室にてゆっくりお寛ぎ頂けたご様子を拝読し心から嬉しく存じます。
駅から近い立地ではあるものの、客室は静かでご自宅のように過ごして頂きたいと
アメニティーやセキュリティー、大浴場に至るまでこだわりをもって
日々サービス向上を目指しております。

朝食につきましてはご案内が不足しておりご迷惑をお掛け致しました。
旅の高まるお気持ちに添えず、時世柄いつも以上にお知らせが非常に大切なことであったという観点は心から反省しております。頂きましたお客様からのお声は、すぐに反映させていただきました。
お客様からのご意見は私共にとって、成長への指針でもあります。
またご利用いただけるよう、全スタッフ精進してまいりますので、
機会をいただけるのであれば、ぜひご来館くださいませ。

心からお待ち申し上げております。
ご多忙のところご意見を頂きましてありがとうございました。

フロント 矢島

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム~ワンランク上のくつろぎを~こだわり食材の朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【プレミアム和モダン~たくみ~(和洋室)禁煙】