楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

総合4

すばる0820さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

すばる0820さん [40代/男性] 2022-09-11 09:20:56

コンサートライブ遠征で利用させていただきました。
ホテルへは駅から徒歩圏内で周辺に飲食店が多く、ホテル1階にもファストフード店とコンビニがあり文句なしの立地です。
フロント対応もチェックインの時刻の忙しさにも関わらず、事前に精算を済ませたこちらを待たせず満遍なく対応していたのはよかったと思います。
ただ、減点したい点を挙げるとすれば、部屋の冷蔵庫に製氷機能が無かったこととシャワーの角度が変だったこと。
後で食べようと買ってきたアイスをそのまま食べないといけなかったのは残念だったし、シャワーは壁に固定すると水流が壁に向かってしまうので、こちらが壁に近づくかシャワーを持たないといけないのは不便でした。
それらを除けばほとんど文句なしのホテルなので、名古屋に行くことが次回以降もあればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋金山ホテル 2022-09-12 00:03:06

この度は数あるホテルの中から名古屋金山ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お気に召された点とそうでない点の両方を率直にお伝え頂き大変嬉しく思うと同時に、実際にお泊まり頂きましたお客様の貴重なお声として受け止めさせて頂きます。

立地の良さに関しましてたくさんのお客様より日頃ご好評頂いております。

またお客様の仰る通りお部屋の冷蔵庫には製氷機能はついておりませんので製氷機は3F、6F、8Fにて設置させていただいております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

シャワーに関しましてもお客様のご意見を参考にさせていただき改善を検討させていただきます。

また名古屋へお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント田中

ご利用の宿泊プラン
ベストレート~シンプルプラン(朝食無し)~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】
すばる0820さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ