楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
立地も部屋の雰囲気も良かったです。電子レンジがあれば更に良かったです。食事はホテルレストランのルームサービスがあり、良かったです。日中の部屋の利用という要望に部屋の清掃不要で対応して頂き、また急なレイトチェックアウトにも対応して頂いて助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、フロント一同大変嬉しく思います。これからも、より良い接客ができるよう日々精進して参ります。当ホテルは駅から徒歩3分という立地に恵まれております。ご朝食がお気に召された様で安堵致しました。電子レンジにつきましては、ご意見頂きありがとうございます。お客様が6階に宿泊されておりました。電子レンジは608番の部屋前に自動販売機、製氷機の所に置いてあります。チェックインの際ご案内漏れて大変申し訳ございません。 フロント プン
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
立地も部屋の雰囲気も良かったです。
電子レンジがあれば更に良かったです。
食事はホテルレストランのルームサービスがあり、良かったです。
日中の部屋の利用という要望に部屋の清掃不要で対応して頂き、また急なレイトチェックアウトにも対応して頂いて助かりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、フロント一同大変嬉しく思います。
これからも、より良い接客ができるよう日々精進して参ります。
当ホテルは駅から徒歩3分という立地に恵まれております。ご朝食がお気に召された様で安堵致しました。
電子レンジにつきましては、ご意見頂きありがとうございます。お客様が6階に宿泊されておりました。
電子レンジは608番の部屋前に自動販売機、製氷機の所に置いてあります。チェックインの際ご案内
漏れて大変申し訳ございません。
フロント プン