楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.66
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

総合5

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 19:44:11

立地も部屋の雰囲気も良かったです。
電子レンジがあれば更に良かったです。
食事はホテルレストランのルームサービスがあり、良かったです。
日中の部屋の利用という要望に部屋の清掃不要で対応して頂き、また急なレイトチェックアウトにも対応して頂いて助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
名古屋金山ホテル 2022-11-28 22:52:14

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、フロント一同大変嬉しく思います。
これからも、より良い接客ができるよう日々精進して参ります。
当ホテルは駅から徒歩3分という立地に恵まれております。ご朝食がお気に召された様で安堵致しました。
電子レンジにつきましては、ご意見頂きありがとうございます。お客様が6階に宿泊されておりました。
電子レンジは608番の部屋前に自動販売機、製氷機の所に置いてあります。チェックインの際ご案内
漏れて大変申し訳ございません。
                フロント プン

ご利用の宿泊プラン
ベストレート~シンプルプラン(朝食無し)~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】