楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-10 20:04:56

数年ぶりに宿泊。以前朝食のメニューの多さと美味しさの記憶がありそれを目当てに二人誘って宿泊。以前と違いフロントは男性中心であった。それは良いが研修生にあたって詳しい案内なく宿泊。がっかりしたのは温泉施設へ無料で入れるようであったであったがチェックアウト直前で部屋の部屋のパンフレットで気づいた。フロントでは案内はなかったのでがっかりだった。またエレベーターの使い方の説明もなく乗って慌てて対応せざるを得なかった。肝心の目当ての朝食は方針が変わったのか内容は他のビジネスホテルレベルかそれに及ばず。何も魅力がないメニュー。名古屋名物や多彩なメニューを出していた以前の方針はどうなったのでしょう。
特長と思って誘って泊まったのに連れには申し訳ない内容でした。
経費が上がったからかもしれませんが長い目で見ればやはり何かしらの名物的な側面があった方が良いと思いました。部屋が狭くても朝食が楽しみだったのでリピートは難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
名古屋金山ホテル 2023-04-11 10:50:35


数ある宿泊施設の中から、当名古屋金山ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前のご利用でのご記憶とご期待をいだいてお越しいただきましたのに、
ご不快・ご不便な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を今後のサービスに反映させていただきまして
丁寧かつ簡潔でわかりやすいご案内ができるよう精進してまいります。

朝食につきましても、現場に伝えましてぜひメニューなどの検討の際の参考にさせて頂きます。


この度のご指摘を真摯に受けとめ、努めて参ります。
お忙しい中、お時間を頂きならびに貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。

フロント 矢島

ご利用の宿泊プラン
ベストレート~こだわり食材の朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルB(禁煙)】