楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.66
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-15 16:09:05

朝食のバイキングは,味の良さ,種類の豊富さにおいて,ビジネスホテルとしては群を抜いている.そのため,名古屋での定宿にしてきた.しかし,今回は,外の室外機チラーの音がうるさく,よく眠れなかったのが残念.チラーの故障ではないかと思われる

ホテルとは直接関係ないが,夕食は9Fの居酒屋を利用し,ひどくがっかりした.ホテル宿泊客は10%割引の特典がある,しかし,店内はすいていたにもかかわらず,最初のビールが出てくるまでに5分以上待たされ,料理の注文は間違える,接客態度はいいとは言えない・・・,また,定食というものがなく,ちょとつまんだだけで4千円にもなるので,ホテル宿泊客用のレストランとして訪れるのは躊躇われる.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
名古屋金山ホテル 2023-09-15 20:35:33

この度は名古屋金山ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。

朝食についてお気に召して頂けたようで大変光栄でございます。
しかしながら室外機、9F旅籠茶屋かやかやについてご不便をお掛け致しましたこと、誠にお詫び申し上げます。清掃・点検をしっかりと行いお客様にリラックスして宿泊していただける様な空間づくりを今後より心がけて参ります。
9Fについても今回起きた内容を伝えオペレーションの再確認を行い再犯防止に努めて参ります。

これからもお客様に快く過ごして頂けるよう、日々サービスの向上を努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 尾崎

ご利用の宿泊プラン
ベストレート~こだわり食材の朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】