楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
立地、朝食、大浴場は申し分なし。エレベーターを朝6時からしか使えない設定になっており、フロントスタッフが解除対応するみたいだが、時間通りの対応ではなかったことが残念。日本人でないから時間にルーズなのかもしれないが、そこは組織できっちり対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋金山ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は折角当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。エレベーターの件ですが朝食時間が06:45から始まります,お客様にチェックインの時お渡しした朝食券,にも営業時間書いてあります。(06:45~09:30まで)その前エレベーター上げると朝食の準備中なります。上手くご案内出来なくて大変申し訳ございませんでした。これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程頂ければ幸いです。 フロント ジョティ
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
立地、朝食、大浴場は申し分なし。エレベーターを朝6時からしか使えない設定になっており、フロントスタッフが解除対応するみたいだが、時間通りの対応ではなかったことが残念。日本人でないから時間にルーズなのかもしれないが、そこは組織できっちり対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋金山ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は折角当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。
エレベーターの件ですが朝食時間が06:45から始まります,お客様にチェックインの時お渡しした朝食券,にも営業時間書いてあります。(06:45~09:30まで)その前エレベーター上げると朝食の準備中なります。
上手くご案内出来なくて大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程頂ければ幸いです。
フロント ジョティ