楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 15:55:38

立地、朝食、大浴場は申し分なし。エレベーターを朝6時からしか使えない設定になっており、フロントスタッフが解除対応するみたいだが、時間通りの対応ではなかったことが残念。日本人でないから時間にルーズなのかもしれないが、そこは組織できっちり対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
名古屋金山ホテル 2023-11-25 19:00:38

いつも名古屋金山ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は折角当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらず、不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。
エレベーターの件ですが朝食時間が06:45から始まります,お客様にチェックインの時お渡しした朝食券,にも営業時間書いてあります。(06:45~09:30まで)その前エレベーター上げると朝食の準備中なります。
上手くご案内出来なくて大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程頂ければ幸いです。
     フロント ジョティ

ご利用の宿泊プラン
ベストレート~こだわり食材の朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】