楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.66
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.13
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-11 01:03:23

清潔感があり部屋も綺麗です。朝食も種類豊富で食べ応え充分。パエリアみたいなメニューが美味しかった。

大浴場も快適で旅の疲れもとれました。
ただ1点だけ。風呂の脱衣所で足ふきマットが一枚で少なく感じました。
足裏しっかり拭かず上がる人間もいるせいか床が濡れてしまってた。
拭いてくれないのはホテルの問題では無いですけど、少し増やせばマット踏んで通過してくれるかもしれません。

行き帰り飛行機で新幹線使わないので、名古屋駅よりも名鉄とJR等の乗り換えが楽な金山にあるこのホテルは使い勝手いいと感じました。
また名古屋に行くならこのホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
名古屋金山ホテル 2024-03-13 06:13:08

この度は数あるホテルの中から名古屋金山ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。

10階金山テラスでの朝食ビュッフェをお気に召していただけましたご様子、光栄に存じます。
お客様からのお声を参考に、種類や数の見直しを日々重ねております。
パエリアは最近導入致しましたメニューですので、早速お言葉をいただけ嬉しく存じます。

しかしながら、大浴場に関してご指摘いただきました件、快適なご滞在に至らなかったことを心苦しく存じます。誠に申し訳ございません。
貴重なご意見ならびにご提案までいただき、幸甚の極みでございます。
快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、今後参考にさせていただきます。

最後になりましたが、ご多忙の折ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも是非当館をご愛顧いただけますよう、お褒めのお言葉に慢心することなく、今後も日々サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 林

ご利用の宿泊プラン
ベストレート~こだわり食材の朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】