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名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
名古屋に出張で訪れる時はほぼ宿泊しています。駅からも近く、飲食についても不便無いので利用しています。大浴場もあって寛げるのは良いのですが、最近気になるのが用意されている部屋着の作務衣のパンツのゴムがいつもダラダラ。私は痩せすぎではいないので、何とかギリギリ片手で押さえて歩けますが、もし細身の方が履いたらずり落ちてしまうのではないかという状況がここ最近続いていて、そのたびに交換をお願いしています。それでも緩いので、我慢することもあり。そろそろ作務衣も更新して欲しいです。また、朝食会場のスタッフの方が食べ終わった食器を片付ける時の食器などの扱いが雑なこと。ガチャガチャうるさいのが非常に気になりました。たまたま食事をしている人たちが静かな時だったので余計に気になってしまいました。バックヤードで片づけをしている時の食器などがガチャガチャしている音が響いていました。急いでテキパキしている風に見えますが、客には迷惑な動きです。最後はホテルのアンケート用紙。上記の内容をアンケート用紙に記入しようとしたら何と前に泊まった人が記入したまま置いてあり、回収されていない!フロントに連絡して新しいアンケート用紙を持って来てもらいましたが、思い直してアンケート用紙に記入しても伝わらないのではないかと感じてこちらに投稿することにしました。名古屋市内もホテルが新しく出来ているので、そろそろ違うホテルを開拓しないといけない状況かもしれません。色々残念なことがあったので、書き込みました。
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この度は数あるホテルの中から名古屋金山ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。先ずは作務衣の件ですが、近々男性女性とも同柄の物にて変更予定でございます。現在使用させていただいております作務衣は、衛生上袋に入って提供をしております。パンツのゴムの緩みを確認出来ず大変ご迷惑をお掛けい致します。朝食会場のスタッフのお客様に対しての数々の配慮無さ、大変申し訳ございません。飲食責任者には、十分改善するよう教育をするようにお伝えました。最後にアンケート用紙の件ですが、清掃責任者には、全て入れ替えるよう教育をさせていただきました。重ね重ねお客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルスタッフには、再教育をさせて頂き、再発防止に努めさせていただきます。フロント 木村
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投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
名古屋に出張で訪れる時はほぼ宿泊しています。
駅からも近く、飲食についても不便無いので利用しています。
大浴場もあって寛げるのは良いのですが、最近気になるのが用意されている部屋着の作務衣のパンツのゴムがいつもダラダラ。私は痩せすぎではいないので、何とかギリギリ片手で押さえて歩けますが、もし細身の方が履いたらずり落ちてしまうのではないかという状況がここ最近続いていて、そのたびに交換をお願いしています。それでも緩いので、我慢することもあり。
そろそろ作務衣も更新して欲しいです。
また、朝食会場のスタッフの方が食べ終わった食器を片付ける時の食器などの扱いが雑なこと。ガチャガチャうるさいのが非常に気になりました。たまたま食事をしている人たちが静かな時だったので余計に気になってしまいました。バックヤードで片づけをしている時の食器などがガチャガチャしている音が響いていました。急いでテキパキしている風に見えますが、客には迷惑な動きです。
最後はホテルのアンケート用紙。上記の内容をアンケート用紙に記入しようとしたら何と前に泊まった人が記入したまま置いてあり、回収されていない!
フロントに連絡して新しいアンケート用紙を持って来てもらいましたが、思い直してアンケート用紙に記入しても伝わらないのではないかと感じてこちらに投稿することにしました。
名古屋市内もホテルが新しく出来ているので、そろそろ違うホテルを開拓しないといけない状況かもしれません。
色々残念なことがあったので、書き込みました。
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この度は数あるホテルの中から名古屋金山ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。先ずは作務衣の件ですが、近々男性女性とも同柄の物にて変更予定でございます。現在使用させていただいております作務衣は、衛生上袋に入って提供をしております。パンツのゴムの緩みを確認出来ず大変ご迷惑をお掛けい致します。
朝食会場のスタッフのお客様に対しての数々の配慮無さ、大変申し訳ございません。飲食責任者には、十分改善するよう教育をするようにお伝えました。
最後にアンケート用紙の件ですが、清掃責任者には、全て入れ替えるよう教育をさせていただきました。
重ね重ねお客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルスタッフには、再教育をさせて頂き、再発防止に努めさせていただきます。
フロント 木村