楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-17 16:46:32

小学生の息子二人とお世話になりました。
地下鉄の駅がすぐ側でとても便利でした。
とても安い料金で泊まれたので満足しているのですが
二つほど改善して頂きたい事がありました。

一つは、空調が部屋で調節できず
眠るのには暑かった事。

もう一つは、夜中に帰ってきた他の部屋の
お客の声が大きくて目が覚めてしまった事です。
これは、他の方のマナーの問題かもしれないのですが
ドアの下の隙間も大きくて外の音が丸聞こえなのも
あると思います。

朝のバイキングは子供達も満足していました。
フロントの方も感じが良くて値段を考えると
全体的には良かったと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

トリプルルーム《窓無し・エキストラベッド》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年03月
名古屋金山ホテル 2009-04-24 17:22:54

 この度は名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。また大変お忙しい中ご意見いただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊につきましてはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。まず空調につきましてはすでに切り替えが完了し全館で冷房がご利用いただけます。また外からの騒音につきましては現状ドアの交換等の対策が出来かねる状況でございます。当館従業員の見回りなどを定期的に行ってはおりますが、騒がしい等お困りの事がございましたらフロントまでご一報くださいませ。ご迷惑をお掛けし心苦しい限りではございますが、何卒ご理解の程お願い致します。

 また名古屋にお越しの際には是非当館をご利用くださいませ。ご意見ありがとうございました。

 フロント 内田 烈
 

ご利用のお部屋
【トリプルルーム《窓無し・エキストラベッド》】