楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.66
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

食事4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 10:03:57

ゴールデンウィーク中に、二度目に泊まらせていただきました。駅に至近で、とても便利で助かりますが、室内設備で気がついたことをお知らせします。浴室の排水ではなく浴槽上部にある溢口からのお湯が、音を立てながら床に流れ出てきました。当然、足ふきタオルは無用の長物に。管が外れているのではと思うほどの勢いでした。チェックアウトの際にフロントの方にも伝えましたので、対応いただけると思いますが、少し残念でした。前回宿泊の際には、浴槽の底の栓を抜いて排水させると床に水が出てきたことをお知らせしました。このような事は、他のホテルでも経験していますが、今回のケースは初めてでした。使った者がお伝えしないと不具合がわからないと思いましたので、記載させていただきました。総合的にみて使い安く廉価な施設ですので、今後とも利用させていただくつもりでおります。よろしくお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
シルバー<60歳以上>限定プラン
シングル喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
名古屋金山ホテル 2009-05-10 19:53:27

 この度は名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。また大変お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊につきましては大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。私どもも今回のような排水での不備を起こさないよう定期的な清掃は行ってはおりますが、現状全てのお部屋に対してまかないきれてない状態でございます。お客様からのご指摘をいただいたお部屋につきましては即日修繕をさせていただいております。ご迷惑をお掛けしたのにも関わらずご指摘までいただき本当にありがとうございました。

 それにも関わらず今後もご利用いただけるとのお言葉をいただきありがとうございます。私ども至らない点もまだまだございますが、少しでも皆様にご満足いただけるよう日々精進しておりますので今後ともご意見などお聞かせいただければ大変嬉しく思います。

 今後とも是非金山ワシントンホテルプラザをご贔屓にお願い致します。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 フロント 内田 烈

ご利用の宿泊プラン
シルバー<60歳以上>限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】