楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-08 16:18:26

窓なし、エキストラでも広さは確保されていたが、ちょっと照明が暗すぎると思う。
もうひとつくらいスタンドか天井灯があると変わってくると思います。
他は立地も、朝食のメニュー・味も、フロントの方の対応も大満足です。

【ご利用の宿泊プラン】

トリプルルーム《窓無し・エキストラベッド》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年04月
名古屋金山ホテル 2009-05-11 01:54:19

この度は名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊では、照明の件でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。トリプルルームは建物の構造上窓がございませんので、お客様のおっしゃる様に、部屋の広さはありますが、少し暗く感じる事もございます。お客様よりご提案いただいた照明の件は、早速従業員で話し合い、検討させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
また、ご不便をお掛けしたにも関わらず、朝食やフロントスタッフの対応等、お褒めの言葉をいただき、従業員一同、大変感激しております。お客様のお言葉に甘える事なく、これからも精進して参りますので、是非また名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂きます様、お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。またお会い出来る事を、心よりお待ちしております。
フロント 梅田

ご利用のお部屋
【トリプルルーム《窓無し・エキストラベッド》】