楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントの方には親切かつ丁寧に対応して頂きました。朝食は種類が豊富で美味しく頂き満足でした。以上は良かった点です。しかしながら、浴室はカビ臭がしており、換気扇もなく使い心地悪かったです。更に防音が悪いのか、廊下で話している方の声が大きく聞こえ、なかなか寝付けなかったです。これらの点は是非、改善頂ける様、ご検討を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂き、重ねまして御礼申し上げます。浴室の臭いと騒音につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃時に臭気の確認に注意を払い、消臭対応の処理を徹底致します。より多くのお客様に快適に過ごして頂ける様、スタッフ全員がお客様への気配りと心配りに常に気を遣い、努めて参ります。またのご利用をお待ち致しております。引き続き、名古屋金山ワシントンホテルプラザをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。フロント 横山
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
フロントの方には親切かつ丁寧に対応して頂きました。朝食は種類が豊富で美味しく頂き満足でした。以上は良かった点です。しかしながら、浴室はカビ臭がしており、換気扇もなく使い心地悪かったです。更に防音が悪いのか、廊下で話している方の声が大きく聞こえ、なかなか寝付けなかったです。これらの点は是非、改善頂ける様、ご検討を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねまして御礼申し上げます。
浴室の臭いと騒音につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃時に臭気の確認に注意を払い、消臭対応の処理を徹底致します。
より多くのお客様に快適に過ごして頂ける様、スタッフ全員がお客様への気配りと心配りに常に気を遣い、努めて参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
引き続き、名古屋金山ワシントンホテルプラザをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロント 横山