楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.19
  • 食事4.19

設備・アメニティ2

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-25 21:54:41

フロントの方には親切かつ丁寧に対応して頂きました。朝食は種類が豊富で美味しく頂き満足でした。以上は良かった点です。しかしながら、浴室はカビ臭がしており、換気扇もなく使い心地悪かったです。更に防音が悪いのか、廊下で話している方の声が大きく聞こえ、なかなか寝付けなかったです。これらの点は是非、改善頂ける様、ご検討を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
名古屋金山ホテル 2009-07-30 09:03:35

この度は、名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せ頂き、重ねまして御礼申し上げます。

浴室の臭いと騒音につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

清掃時に臭気の確認に注意を払い、消臭対応の処理を徹底致します。

より多くのお客様に快適に過ごして頂ける様、スタッフ全員がお客様への気配りと心配りに常に気を遣い、努めて参ります。

またのご利用をお待ち致しております。

引き続き、名古屋金山ワシントンホテルプラザをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 横山