楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.66
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

食事4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-13 12:28:03

駅の真前なので立地は最高。カミソリ・ハブラシは必要な人だけフロントで受け取るのはGOOD!私のように持参する人には不要なのでエコの観点から賛成!部屋はやや狭く感じたな。隣室の湯を張る音が聞こえるのもちょっとねぇ~!話し声が聞こえることはありませんが。夕食はある程度選択できるのでお奨めです。また、宿泊者には食事・ドリンクを含めて20%引きもいいですね。次回もお願いすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
名古屋金山ホテル 2009-08-14 09:39:11

この度は、名古屋金山ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せ頂き、重ねまして御礼申し上げます。

お客様のおっしゃいます様に、当館では環境保護の為、カミソリと歯ブラシをお持ちでない方は、フロントにてお渡ししております。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力をお願いしております。
また、お客様にはご理解をいただき、大変感謝しております。ありがとうございます!
他にも、フロントにはシャワーキャップやヘアブラシ等のアメニティも、ご準備しておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

そして、隣のお部屋の音が聞こえたとの事、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当館は築年数が長く、当時の基準で建てられている為、他ホテルと比べると防音が低い場合がございます。

早急の対処は難しくなってしまいますが、これからの課題とさせていただきます。貴重なご意見、ありがとうございました。

『次回もお願いする』とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております!
またお会い出来る事を、心よりお待ちしております。

フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
料理長厳選!名古屋めしも楽しめる夕食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】