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名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

サービス3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-02 14:17:31

最初に案内された部屋のバスに髪の毛が多数落ちていて、フロントに電話をするとすぐに部屋を代えてくれました。次の部屋のバスも一緒に確認しましたが、酔っていたせいもあり、いい加減に確認したものですから、またまたカーテンの陰に髪の毛が… さすがに再度部屋の変更をお願いすることもできず、諦めました。そして、タオルを使おうとしたところ、また髪の毛が…

チェックアウトの際にもお詫びの言葉をちょうだいしましたが、何も申し上げることはありません。二度と泊まることはありませんから。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
名古屋金山ホテル 2009-11-14 18:45:33

 この度はせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際誠に申し訳ございません。

 お部屋の清掃には髪の毛の問題が付き物でございます。見落としもさることながら、清掃の終了後の確認時に落ちてしまうことがある為でございます。

 だからこそ細心の注意をし、絶対あってはならないと分かっているにも関わらず、その注意を怠り、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳無く、そしてとても恥ずかしく思います。

 ご指摘をいただきまして、清掃担当者が付けております頭巾を変更しようかと担当者と対策を練っております。

 お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにより質の高いサービスをご提供出来ますよう努めて参ります。

 ご指摘誠にありがとうございました。

 フロントチーフ 内田 烈