楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

サービス5

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-28 15:45:16

部屋の空調コントローラーがなく、自分で温度設定ができなかった。
洗面台の蛇口の長さが短すぎて、手が洗いにくかった。
同じホテルに宿泊した知り合いが、ホテル入り口のガラスの塀に誤ってぶつかりケガをしたとき、フロントの対応が非常に良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
名古屋金山ホテル 2009-12-15 13:31:11

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

お部屋の空調・洗面台の蛇口の長さについてご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。

空調は、全館一括で行っておる為、強弱のみの調節となります事ご了承頂ければ幸いでございます。

また、洗面台の蛇口に関しましては、設立当時の基準で取り付けておる為、若干短く感じられるかと思います。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

しかしながらフロント係りの対応をお褒め頂き有難うございます。

お怪我の具合はいかがでしょうか?

フロントには、緊急時に備えて、少しですが応急処置のお薬もございますので、何なりとお申し付けくださいませ。

では、またご利用頂ける日を心待ち申し上げております。

フロント 伊藤 三穂

ご利用の宿泊プラン
★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】