楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

食事4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-13 02:43:40

ビジネスホテルとして可もなく不可もなくいいんじゃないでしょうか。
同僚にも出張時紹介できるレベルです。
良い点
・駅極近。駅出口右手に建物が見えて迷いようがない。
・朝食は和食洋食選べておかずの種類も豊富。
・ビジネスホテルとしての、フロントの女性の対応は90点を超えると思う。チェックイン、アウト時ともに丁寧、笑顔でよかった。
・LANケーブルがフロントで借りなくても備え付けられていた。

悪い点
・施設が全体的に古い。
・衣類掛けの高さがないので、丈の長いコートを着ていった人はすそが下の板(床ではない)につくと思う。そしてその板の清掃は行き届いているとはいえない(髪の毛が落ちていた)
・空調が自室で調節できないので、朝方のみ寒かった。
・壁は薄い。隣の部屋の湯を入れる音、廊下で話す人の声がかなり聞こえた。
・歯ブラシとかみそりは部屋になくフロントに取りに行かないといけない。
・タオルはバスタオルと通常サイズのタオル、足ふきマット用の計3枚。体を洗う用はない。

その他
・机は狭いがパソコンを使いながらA4資料を広げるくらいなら問題ない程度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
名古屋金山ホテル 2009-12-26 09:47:33

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

清掃が行き届いていない点につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ホテルとは、常に清潔であり且つ心地良く快適にお過ごしして頂く空間を提供するものだと改めて痛感しております。

再度、清掃の在り方について徹底して参ります。

空調につきまして、当ホテルでは運転を全館一括管理システムにて行なっております。
そのため、部屋毎での温度調節の範囲が限定してしまい、お客様にご不便をお掛け致します。

ワシントンホテルでは、環境保全活動の一環として歯ブラシ・カミソリを客室から省かせて頂いております。
尚、お持ちでない場合はフロントにてお渡し致しております。
お気軽にお声をお掛け下さいませ。

今後も周知徹底と案内に努めて参ります。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

不快な思いをお掛けしたにも関わらず、ご感想をお寄せ頂き、御礼申し上げます。

またのご利用をお待ち致しております。

引き続き、当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】