楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-16 16:33:25

隣の部屋と思われるのですが、水道かお湯をPM9時から11時まで流しっぱなしで水道管から水が流れる音がうるさかった。フロントに言おうと思ったのですが、もともとそういう音が出るのかわからず様子を見ているうちに隣の部屋の人が入って来て水道を止めたら音が止まりました。手首を切った自殺なのか・・・などとあれこれ考えてしまい騒音とともに眠れなくなりました。もしかして掃除の時の忘れかも知れませんが?またポットに水が入っており、故意に新鮮な水を入れてあったのか、捨てるの忘れたのかわからなく、なんとなく使う気になりませんでした。
朝食におかゆがあると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年10月
名古屋金山ホテル 2009-12-31 12:55:25

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度のご宿泊につきましてはごゆっくりとお休みいただけなかったご様子で誠に申し訳無く思っております。

 当館ではお客様にごゆっくりとお休みいただけますよう、また防犯の意味も含め定期的な館内巡回を行っております。しかしながらお部屋での音につきましては廊下に聞こえにくく、また巡回時には流れっぱなしとは気づきにくい為、もし今後同じような事がございましたら是非フロントにお申し付けいただければ幸いでございます。

 ご指摘をいただきましたポットの水につきましては清掃担当者に申し伝え、同じ事を繰り返さないよう反省材料として活用させていただきます。

 またご意見、ご指摘がございましたら是非ともお聞かせくださいませ。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 フロント  内田 烈

ご利用の宿泊プラン
★学割宿泊プラン★正規料金の最大50%OFF<限定5室>
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】