楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-28 23:49:44

2泊目、シングルの部屋に移動になりました。
ここでありえない事がありました。

部屋の洗面台が、前の人が使ったままの状態に!

洗面台も汚れたまま、歯磨き用のコップは前の人が使ったものが置きっぱなし、歯ブラシも歯磨き粉も使ったものが置いたまま、入浴剤は準備されておらず。

よほどフロントに物申そうかと思ったが、とても疲れてたのでやめました。

前日の宿泊が良かっただけに、大変残念でした。
今後の改善、完璧なチェック体制に期待したいです。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定でら得プラン】20室・期間限定☆最大50%オフ☆朝食バイキング無料【週末セールにも掲載中】
シングル禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋金山ホテル 2010-04-21 12:58:37

ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、疲れてらっしゃる所、さらに不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

清掃担当者には、早急に伝え今後二度と同じ事がない様、徹底して参ります。

ご指摘頂きありがとうございました。

また、名古屋にお越し頂く機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

では、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤