楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

立地5

shigekzさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

shigekzさん [30代/男性] 2010-03-13 21:31:36

3月10日に宿泊しました。夜10~11時に廊下で外国人らしき大きな話し声があったのが気になりましたが、そのほかは大変満足しました。特に朝食はおかずの種類も多く、レストランは高層階で見晴らしがよく気持ちのいい食事ができました。その上宿泊料金もリーズナブルだったので、総合評価は文句なく大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋金山ホテル 2010-05-04 11:36:26

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、海外のお客様の話し声で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
定期的に館内点検を行っておりますが、より一層点検の強化に取り組んで参ります。

しかしながら、朝食バイキングはお気に召して頂く事ができ大変光栄でございます。
窓側のお席ですと金山駅周辺を一望できます。
また、ご朝食のメニューに関しましては、お客様より頂きましたご意見を参考に何度も協議してまいりました。

今後もさらにご満足頂けるサービスの提供に従業員一同努めて参ります。

名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。

従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント伊藤

shigekzさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ