楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.66
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.13
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-15 19:09:44

枕元にぽたぽたと水滴が落ちてきて目が覚めました。
見ると窓側の枕元のシーツや床がかなり濡れていて,窓側の梁に結露がびっしりでそれが水滴となって落ちてきていました。
翌日以降も宿泊予定だったのでフロントでその点を言いましたが,「はあ…」といった感じで特に何も対応してくれませんでしたので他のホテルへ移りました。

建物,部屋の老朽化が激しいです。
フロの排水も詰まっていてなかなか流れません。
良い点は駅から近いという点だけのような気がします。
この程度の部屋,サービスなら現在の価格より-30%ぐらいの価格が妥当なところかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋金山ホテル 2010-05-05 12:12:05

 この度は当館のご利用をいただき誠にありがとうございます。

 ご宿泊に際しまして大変失礼な対応、誠に申し訳ございませんでした。本来であればお部屋の変更などのご提案をさせていただくのが筋かと思います。お客様最優先の考え方を徹底出来ますよう再度指示、指導徹底して参ります。

 またご指摘をいただいております設備の老朽化についてですが、当館は築30年ほどが経っております為、ご不便をおかけする事もあろうかと存じます。しかしながらそれをカバーするべく従業員一同努力してまいります。今後も是非とも当館をご贔屓にお願い申し上げます。

 この度はご意見誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 フロント 内田