楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

来夢来人0129さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

来夢来人0129さん [50代/男性] 2010-05-17 14:57:06

部屋の電球は一部切れてました。トイレのウォッシュレットは壊れてました。
部屋が薄暗くかなり古さを感じました。
ただ朝食バイキングは良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン(ご好評につき期間延長致しました!)
シングル喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名古屋金山ホテル 2010-05-19 03:57:22

 ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 当ホテルでは客室清掃時に照明、シャワートイレ動作等のチェックをしておりますが、点検、確認がが行き届いておらず大変失礼しました。お客様に不快感を与えましたこと深くお詫び申し上げます。

 トイレの不備等、早速確認し修理させていただきましたが、今後お客様に安心して、快適にご宿泊頂くためにも、点検マニュアルや従業員教育の在り方を見直して参ります。

 また、宿泊プランにつきましては、今回ご予約を頂きましたポイント10倍プランに加え、お得な新規宿泊プランも近々販売予定となっております。

 またの機会、当ホテルをご検討頂ければ幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。


 支配人 木下