楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
後からCS放送見放題プランだった事に気が付きましたが、チェックインの際にも何ら説明もなく、結局何も見ないまま終わりました。宿泊者の落ち度もあるのでしょうが、チェックイン時に予約しているプランを確認して欲しかったです。なんとなく損した気分になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご指摘の件につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。 状況確認を致しましたところ担当者の確認ミスにより確かにお客様へカードのお渡し忘れをしておりました。一つの確認不足がお客様に大変不快な思いをさせてしまいますことを一同認識するとともに、今後は確認の徹底により同じミスを致しませんよう従業員一同気を引き締めてお客様へのサービスを徹底させていただきます。 この度は大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 フロントチーフ 内田 烈
名古屋金山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
後からCS放送見放題プランだった事に気が付きましたが、チェックインの際にも何ら説明もなく、結局何も見ないまま終わりました。宿泊者の落ち度もあるのでしょうが、チェックイン時に予約しているプランを確認して欲しかったです。なんとなく損した気分になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
状況確認を致しましたところ担当者の確認ミスにより確かにお客様へカードのお渡し忘れをしておりました。一つの確認不足がお客様に大変不快な思いをさせてしまいますことを一同認識するとともに、今後は確認の徹底により同じミスを致しませんよう従業員一同気を引き締めてお客様へのサービスを徹底させていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ 内田 烈