楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-22 16:21:00

不満が3点
・ホテルの入り口はわかりにくかった
・部屋に入ったときにたばこともお風呂のにおいとも分からないのですが、何か異臭を感じた。
・2割引と聞き、夕食に入ったお店で一人だというと大変嫌そうな顔をされた。思わず帰ろうと思った位に不愉快な表情だった。

 フロントの方たちや夕食に入ったお店の中の方々は優しかったのですが、もう一度泊まりたいとは思えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
名古屋金山ホテル 2010-10-03 18:56:04

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 数々ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。この場をお借りしお詫び申し上げます。

 9階「かやかや」での従業員の対応につきましては弁明の余地もございません。

 サービス業としてあるべき形が出来ていないこと大変恥ずかしく思います。皆様にご満足いただけるおもてなしを目指し初心に戻って日々努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。

 またお部屋の臭いにつきましてもご迷惑をお掛け致しました。客室の消臭につきましては毎日オゾン脱臭を行っておりますが、消臭に時間に問題が無いのか熟慮の上改善をさせていただきます。

 ホテル入口についてもお客様に分かりやすいような改善を考えさせていただきます。 

 お客様からのご指摘を反省し皆様にご満足いただけるおもてなしを目指し日々邁進させていただきます。また名古屋へお越しの際には是非とも当館をご贔屓にお願い致します。

またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご意見ありがとうございました。

フロントチーフ  内田 烈

ご利用の宿泊プラン
★夏休みビジネス応援プラン★ その①格安6,500円~ 実費精算者必見!!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】