楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.70
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.19
  • 食事4.16

立地4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 13:53:17

11/20~21泊の予約を、9/30に取りました。
駅から近くて便利ですし、朝食のバイキングも色々あってよかったです。
お風呂がユニットで狭いのは性質上仕方ないことなのですが、部屋にはガッカリしました。

宿泊日ギリギリの予約ではないと個人的には思っていましたが、禁煙ルームを希望したのに、喫煙の部屋に空気清浄機を入れての使用になるのでご了承ください、と言われてびっくりしました。
ホテル側からはこの件に関して事前に何の連絡もありませんでした。
既に禁煙ルームはいっぱいだということでしたので仕方なく諦め、部屋のある階のエレベーターを降りたら、廊下自体にものすごいタバコの臭い。
部屋は空気清浄機のお陰か(宿泊中ずっと強でつけていました)そんなに気にならなかったけれど、喘息もちなので廊下のタバコ臭は本当に辛かったです。
ちゃんと理由があって禁煙ルームを希望・予約したのに、これには本当にガッカリしました。
ホテル直で予約しなかったからなのでしょうか?
こういうケースの場合は、前もって事前に連絡を頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
名古屋金山ホテル 2010-12-26 23:34:54

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 まずはこちらでの不手際につきまして大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 お客様からのご要望にお応えが出来ないのであればお客様がおっしゃいますよう予めお電話を差し上げるなどの対応が当たり前の事と存じます。


 当たり前の事が出来ていなかった事、お客様への細かな心配りが出来なかった事を大変恥ずかしくまた申し訳なく思っております。お客様の目線に立ちお客様へ最高のおもてなしが出来ますよう精進をして参ります。

 ご宿泊ならびにご指摘をいただき誠にありがとうございます。また機会がございましたら是非とも当館ご利用お願い致します。

 フロント  内田 烈

ご利用の宿泊プラン
★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』タイムセール
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム】