楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.70
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

食事4

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-14 00:51:15

建物は古さを感じるが、だからと言って別に気になることもなかった。
チェックイン時のお絞りサービス、シャンプーが「つばき」、ナノイーの加湿空気清浄器、朝食バイキング等みんな良かったと思います。
しかし、チェックアウト。。。
鍵を渡しても何も言わないスタッフ。
何かしらないけど、目の前の客よりも自分の仕事が先みたいな対応。
ホテルは、お客様への対応。すなわち接客が命ではないだろうか。。。
たまたま、その時に限ってそのような対応をしたのかもしれないが
ものすごい気分が悪かった。
それ以外は、全て問題なく良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
名古屋金山ホテル 2011-01-20 23:13:55


 このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

 お客様の声に返す言葉が無いのが本音でございます。

 まずは折角のご宿泊で不快感を与えましこと深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。

 フロントのみならず、私を含めたホテル全従業員がお客様に対するおもてなしの気持ちとハートが一番大切であることを再度確認させていただきます。

 貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。

            支配人 木下 真一

 

ご利用の宿泊プラン
最大30%OFF♪♪日・祝得々プラン♪♪(朝食バイキング無料サービス)タイムセール
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】