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名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
建物は古さを感じるが、だからと言って別に気になることもなかった。チェックイン時のお絞りサービス、シャンプーが「つばき」、ナノイーの加湿空気清浄器、朝食バイキング等みんな良かったと思います。しかし、チェックアウト。。。鍵を渡しても何も言わないスタッフ。何かしらないけど、目の前の客よりも自分の仕事が先みたいな対応。ホテルは、お客様への対応。すなわち接客が命ではないだろうか。。。たまたま、その時に限ってそのような対応をしたのかもしれないがものすごい気分が悪かった。それ以外は、全て問題なく良かっただけに残念でした。
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このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様の声に返す言葉が無いのが本音でございます。 まずは折角のご宿泊で不快感を与えましこと深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。 フロントのみならず、私を含めたホテル全従業員がお客様に対するおもてなしの気持ちとハートが一番大切であることを再度確認させていただきます。 貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。 支配人 木下 真一
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投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
建物は古さを感じるが、だからと言って別に気になることもなかった。
チェックイン時のお絞りサービス、シャンプーが「つばき」、ナノイーの加湿空気清浄器、朝食バイキング等みんな良かったと思います。
しかし、チェックアウト。。。
鍵を渡しても何も言わないスタッフ。
何かしらないけど、目の前の客よりも自分の仕事が先みたいな対応。
ホテルは、お客様への対応。すなわち接客が命ではないだろうか。。。
たまたま、その時に限ってそのような対応をしたのかもしれないが
ものすごい気分が悪かった。
それ以外は、全て問題なく良かっただけに残念でした。
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このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の声に返す言葉が無いのが本音でございます。
まずは折角のご宿泊で不快感を与えましこと深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。
フロントのみならず、私を含めたホテル全従業員がお客様に対するおもてなしの気持ちとハートが一番大切であることを再度確認させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
支配人 木下 真一