楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-08 13:31:58

-駅から近くて便利でした。
-部屋は小さかったです。
-朝食のバイキングの店員の対応はひどかったです。
案内もないし、みんながリピーターなわけでもないのに何の説明もなく、
無愛想に「どこに座ってもいいんですか?」が
目も合わせずに「あっちで勝手に取ってください」にはおいおい...
でした。
-宿泊に際し領収書をお願いしていたのですが、当日のカウンターの人は聞いてなかったようですし、電話応対がよかっただけに落差が残念でした。
-イベント応援プランのQUOカードは一部屋あたりなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年04月
名古屋金山ホテル 2012-04-08 20:55:24

この度は、当ホテルへご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳なく存じます。

朝食の際のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として大変恥ずかしい限りでございます。今後は、お客様に「常に見られている」と言う意識を持ち取り組んで参る所存でございます。

フロントスタッフの対応につきましては、どのような状況であっても、基本的なことをしっかり行うことが出来れば防げることでございました。

今一度、自分たちの業務を見直し今回頂いたご意見を全スタッフで共有し再発防止に努めて参る所存にございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 下村

ご利用の宿泊プラン
名古屋イベント応援プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】